hisafoto:

white on Flickr.Roppongi, Tokyo
Taken with Leica IIIb + Elmar 50mm F3.5.
igufoto:

宇陀 on Flickr.
akibore:

Spring
Like this post

i think I’m in heaven…

幸せすぎる。

emtorkyo:

morning run in Kyoto feat. this river and a tiny squatting man
tamazo2:

西宮市営第一甲子園住宅(1950年)
兵庫県西宮市
2014
yu-rico1:

夕暮れどき

この橋の上を

通るのが好き。

空も

川も

山も

街の灯りも

ぜんぶが

美しいから。
adcyr:

毎日ランドセルを背負ってこの坂をのぼって 仲の良い友達4人と手をつないでダッシュで駆けおりたな。 皆で転んで私だけ顔中血だらけになって学校に戻されたり 小学校オリジナルのハンドタオルを貰った日には嬉しくて嬉しくて握りしめて帰ってたのに気が付いたら無くなっていて、お母さんの前ではへらへらしてたけど内心はすごく落ち込んでいた。 ずっと友達になりたかった子と5年生のときに初めておしゃべりをしながら一緒に帰ったり でんぐり返しをして寝転がったり、スケボーをしてお気に入りのズボンに穴をあけたり 悪口を言いながら皆で帰って仲間はずれにされながら一人で帰って またへらへらしながら皆で登校したなぁ。 2年ぶりにここを散歩して色んなことを思い出した。たのしかったな〜。